ドクターに喜ばれるやりがい。
子どもと一緒に夕食を楽しめる幸せ。

募集要項

職種名 名古屋:医療機関などの 屋外広告の営業
仕事内容 道路で見かける「〇〇医院 この先300m左折」といった屋外広告を手がける当社。医療機関や行政機関、旅館などの観光施設のお客様を中心に、屋外広告の企画提案を行うお仕事です。

まずは先輩のサポートや、既存のお客様を担当するところからスタートします。必要な商品知識や業務内容は研修でしっかり学ぶことができるので、未経験の方もご安心ください。

既存のお客様や設置する土地の地主様との信頼関係を築き、業務に十分慣れてきたら、適正や希望の働き方に応じて新規顧客への提案もお任せしたいと考えています。

「まずは、仕事と私生活を両立させている社員の声を面接時に聞いてみたい! 」 そんなご応募も可能です。ぜひ気軽にエントリーを♪ お会いできることを楽しみにしています!
雇用形態 正社員
★試用期間はありません。
給与 月給24万5000円~30万5000円

★別途、年2回の賞与、営業手当、皆勤手当、家族手当などがあります。
★経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
★上記月給金額には、一律支給の固定残業手当(30時間分/4万円以上)が含まれています。
★月30時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。

【諸手当】
営業手当(月5000円~1万円)
皆勤手当(月3000円)
家族手当(配偶者1万円、子1人につき5000円)
残業手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給)
出張手当
役職手当

【年収例】
420万円 / 企画営業 28歳(入社1年目) 月給28万3000円
560万円 / 企画営業 32歳(入社3年目) 月給34万4000円
※上記は一例で、給与+所与の額です。
勤務地 名古屋支店 / 名古屋市名東区明が丘123-1
(各線「藤が丘駅」より徒歩2分)

★U・Iターン歓迎!転勤はありません。
★車通勤OK!駐車場を完備しています。
勤務時間 8:30~17:30/実働8時間
休日休暇 週休2日制 / 土・日 ※月1~2回土曜出社あり
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇
産前産後休業・育児休業

★産前産後・育児休業の取得・復帰実績!子育てママが活躍中です。
福利厚生 昇給年1回
賞与年2回(6月・12月 ※年間2.8~3ヶ月分 )
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
傷害・入院保険加入(保険料は会社負担)
退職金制度
社員旅行(社員みんなで行き先を決めています)
応募資格 専門・短大卒以上<職種・業種未経験歓迎!>
★社会人経験のある方
★Word、Excelの基本操作ができる方(文章入力や、簡単な図表が作成できればOKです)
★要普免(AT可) 
★未経験者大歓迎!チャレンジする意欲を重視!
その他 【事業所】
本社/愛知県豊川市八幡町足洗20
名古屋支店/愛知県名古屋市名東区明が丘123-1
群馬営業所/群馬県高崎市江木町1446-1
金沢営業所/石川県金沢市駅西本町3-14-29
三重営業所/三重県四日市市鵜の森1-12-2
鹿児島営業所/鹿児島県霧島市国分中央1-14-2
仙台出張所/宮城県仙台市太白区富田字上野東5
御油工場/愛知県豊川市御油町炮六土26-1
応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

当社に興味をお持ちいただけましたら、ページ下[今すぐ簡単!30秒応募!]の
専用フォームよりご応募ください。

ご応募を確認したのち、こちらからご連絡差し上げます。
履歴書と職務経歴書のご郵送ください。

★ご質問・ご相談もお気軽に! 面接日時・入社時期も、できるかぎりご相談に応じます。
★お電話でのご応募・お問い合わせも歓迎です。
★応募の秘密は厳守いたします。
応募後の流れ ご応募を確認
  ▽
応募フォームを拝見し、こちらより詳細をご連絡します。
  ▽
説明会(60分)+適性テスト(120分)+面接1回(15分)
※説明会時には、質疑応答の時間も設けています。
※転職への不安も話し合って解決していきましょう!
  ▽
面接から5日以内に、結果をご連絡します。
  ▽
内定・入社

★ご負担とならないよう、ご応募から内定までは2週間以内とスピーディーに対応いたします。
★土曜日の面接が可能です。お気軽にご相談ください。

■□■説明会と面接について■□■
名古屋支店または近隣の会場で実施します(交通費を別途支給)。
ご案内する説明会の日程などの詳細は、別途ご連絡いたします。

勤務地情報

勤務地
所在地
名古屋支店 / 名古屋市名東区明が丘123-1
勤務地
アクセス
各線「藤が丘駅」より徒歩2分

この仕事の魅力

誰かと、誰かのために働く仕事こそ、意義がある。

私たちが大切にしているのは「信頼される人柄と、想いを形にする力」。新規開業や、より多くの人に利用してもらいたい、というお客様の想いを、屋外広告として形にしていくのが私たちのお仕事です。

お客様の想いをしっかり理解し、お役に立ちたいと考えるメンバーが揃っているので、一緒に働く仲間同士、困った時はお互いフォローし合い、結果が出れば喜びも分かち合う。チームで仕事を進める一体感が、大きなやりがいになっています。

仕事の流れ

現地の分析・調査

看板の設置場所を探すためにまず、医療機関周辺の人口分布、道路事情、交通量などの状況を調査し把握します。そして、「住民の方はこの抜け道を使うのか」「新しいお店が結構できているのか」など、現地で調査しなければ知り得ない生の情報も確認。さらに看板を設置した際に多くの人の目に留まるよう、看板の高さ、向き、周辺施設と同化しないデザインなども検討します。

地主様との交渉

設置したい場所が決定したら、地主様に交渉します。

お客様に提案、契約

看板の設置場所や方法を数パターン提案します。たとえば「とにかく知名度を一気に上げたい」というお客様へ、半径10km以内に60本の看板を立てましょう、という提案をし、実現したこともあります。

施工担当に依頼、施工

社内の施工担当者に設置を依頼し、完了後、お客様に報告します。

採用Q&A

この仕事のやりがいは何ですか?

屋外広告は、一期の契約で3年間設置されます。自分の提案で実現した看板が、長い間ずっと形として残るのが何よりのやりがいだと思います。
営業活動時やプライベートでも、車で移動していると自分の手がけた看板を目にすることも多々あり、手応えをしっかり感じられるお仕事です。

どんな人が活躍していますか?定着率は?

勤続10年以上の社員も多く、定着率の良さが自慢の一つ。
何を大切にして働くかという「経営理念」も、「福利厚生」や「社員旅行」の行き先、旅行会社の手配まで社員みんなの声を取り入れています。
自分たちの手で働きやすい環境を創っていることが、納得して長く働ける理由になっています。

入社後の教育体制は?独り立ちまでどのくらい?

入社後は、先輩が進める案件に一緒に入っていただく予定です。商談や現地調査のコツ、地主様との交渉の仕方など、一つひとつ覚えていきましょう。
少しずつ、「現地の交通状況を調べてみて」「完成した看板の写真を撮ってきて」といった先輩の指示のもとで、1人で対応できる業務を増やしていきましょう。
3ヶ月ほどで、業務の一連の流れがわかるようになるはずです。

応募・お問い合わせ

今すぐ簡単!30秒応募!

応募完了後、担当者よりご連絡いたします。

応募職種
名古屋:医療機関などの 屋外広告の営業
お名前
メールアドレス
電話番号
その他

お電話での応募・お問い合わせはこちら

052-772-3888

採用担当:古田までお気軽にご連絡ください