052-937-1811
[受付時間] 9:00 - 17:00
メール

こんな事で
困っていませんか?

こんな事で困っていませんか?

こんな事で困っていませんか?

まかせときなっ

答えは検索エンジンの活用とサイト構築システムにあり

求人サイトが検索エンジンにヒットする様に制作できているか、写真の差し替えや文字の変更など自社で簡単にできるか? 求人サイトの運営に欠かせない2つのポイントをご紹介していきます。

日本では1000万人以上が
検索エンジンを使用して求職活動をしています。

indeedをはじめとした現在の検索エンジンは、求人サイトAや求人サイトB、ハローワークなどWebサイトに関係なく求人情報を検索する事が可能です。

つまり、ユーザーは各採用媒体を通して採用活動するのではなく検索エンジンを使用して採用情報を得ていると言えるのです。

こうしたことから、今やインターネット(自社サイト)で求人する場合には、検索エンジンは無視することのできない存在となっているのです。

従来の求人サイトを検索する場合

従来の求人サイトを検索する場合

ユーザーは、求人サイトごとに検索をする必要があるため、効率が悪い。
企業側も求人サイトごとに出稿するにはコストがかかってしまう。

検索エンジンで求人を検索する場合

検索エンジンで求人を検索する場合

indeedをはじめとした検索エンジンは、様々な求人サイトを横断的に検索できるため、ユーザーは効率よく検索できる。
企業側は、検索エンジン対策をしっかりすることで、求人サイトに出稿コストを抑えることができる。

ますます重要度が増してきた
SNS対策

今や情報を拡散するには必要不可欠となったSNS。
「中小企業求人部.」では、indeedをはじめとした検索エンジンやSNSを通して、自社の魅力を求職者へ情報発信することができます。

  • Google
  • LINE
  • facebook
  • twitter
  • google plus

にでも簡単効果的
求人サイトを!

求人サイトのポイントがわかっても、専門的な知識や時間がなくて結局出来ずじまい。。。
そんな心配はありません。誰にでも簡単に編集可能なシステムが「中小企業求人部.」なのです。
専用のソフトも必要ありません。ブラウザーでシステム画面の案内に沿って作れば、
誰にでも簡単に、しかも効果的な求人サイトを作ることが出来ます。

誰もが簡単に編集できる直感的な管理画面

誰もが簡単に編集できる
直感的な管理画面

誰もが簡単に編集できる直感的な管理画面

パソコンとスマホに対応した
レスポンシブWebデザイン

不安なんてありません。
分野専門家
万全サポート!

採用コンサルタントとして年間20社以上の企業の採用を成功させてきた株式会社ドライバンク、
採用サイト年間40社の制作実績を誇る株式会社ライオンハートが
御社の採用活動成功をサポートします。

DRiBANK

株式会社 ドライバンク
代表取締役 河野一平

あらゆる企業の採用コンサルタントとして積み上げたノウハウを御社に最適な手法でご提供します。 求人媒体選び、採用計画、応募者対応、面接までお客様の会社の人事部の一員として活動しております。

入社後の社員定着や社員教育についても現場の社員が改善を習慣化させる現場作りをサポートします。

LIONHEART

株式会社 ライオンハート
代表取締役 長澤功雄

様々な企業の学生への強みを明文化するプロセスがあります。 経営者の視点から学生目線の企画まで様々な手法で御社を訴求していきます。

企業ブランディングによる一般社員さんが自社の存在意義を再認識し本来のあるべき姿の理解を深め、 ボトムアップ風土を作るサポートをします。

お申し込み

お問い合わせ
内容
必須
どこで 求人部. を
知りましたか?
必須
お名前 必須
会社名 必須
役職 任意
住所 任意

郵便番号(3桁+4桁)
-

都道府県+以降の住所

電話番号 必須
メールアドレス 必須
ご希望の
連絡時間・方法
任意
備考 任意