今すぐ応募する

社員紹介

社員紹介

Team Voices

施工業務

山田さん

社員インタビュー

入社理由

前職では外壁施工の仕事を7年くらいしていました。
前職はかなり重いものを持つ仕事で体力的に長く続けられないと思っていたので、
子供が出来たことをきっかけに転職しました。

身体を動かして何かを作る仕事で、待遇も良い会社を探していたところ当社に出会い、
技術的にはほとんど未経験でしたが「うちにきてみんか」という社長の一言で入社しました。

働き続けている理由

それぞれのメンバーの不得意なところを補い合いながら少しずつ形にしていって、
みんなで現場を納めていくという達成感があるからだと思います。

​覚えることが多いのは大変ですけど、
単純作業を淡々としているよりも頭を使って仕事したほうが時間が経つのが早いので、今の仕事は充実感があります。

働く上で大変なこと

業績が好調で現場の数が多いので、
どうしても人手が足りないときには、稀に休みの日にも出社しなければいけない時があります。

基本的には社長はなるべく休みをとらせようとしてくれますが、
社長が誰よりも休まずに頑張っている姿を見ているので、社員みんなで支えたいという気持ちです。

​​社員数が増えて、社員がもっと成長していけば解決していくことだと思うので、
そのためにも一緒に頑張ってくれる方がたくさん来ていただけると嬉しいです!