中小企業のあらゆる課題をワンストップで解決
10年後の日本を支える中小企業の経営をサポートしましょう!
社員の声
Team Voices
人事コンサルタント
土井 実紗(2022年入社)
小売業からの転職。その経験がコンサルタントとしての個性に
人と組織に向き合い続けたいという想いからの転職
前職では流通小売業にて、人事制度の構築や人財育成に携わっていました。
各事業所の経営幹部と連携し、業績目標達成に向けて「人」の観点から施策の企画や社員の能力開発を推進。
大きなやりがいを感じる一方、将来的なジョブローテーションを見据え、
より専門性を高めながら人財育成・組織づくりに関わり続けたいと考え、転職を決意しました。
異業界への挑戦が、強みと成長につながった
異業界・異職種への転職で、最初の一年は迷いや悩みも多くありましたが、
社内研修や上長からのチャレンジ機会に支えられ、今が最も学びと挑戦に向き合っていると感じています。
環境や業務は変わっても、前職で培った「お客様ファースト」の視点は、現在のコンサルタント業務における大きな強み。
これまでの経験を生かしながら、付加価値の高い支援を提供していきたいと考えています。
ピックアップ求人
Pickup Jobs